トピックス

トピックス

川勝 宣昭氏 ポスト創業75周年STF36特別講演会は終了いたしました。

2017.6.1

STF36特別講演会は、大盛況のうちに終了いたしました。

講師に、DANTOTZ consulting代表 川勝 宣昭 氏をお迎えし、講演していただきました。

大学卒業後、国内から海外まで幅広いキャリアを積んで来られた川勝氏。現在は、経営コンサルタントとしてご活躍中です。

今回の講演会では、「意識改革」と「スピード化」を筆頭に、会社再建におけるポイントや営業力強化について、約1時間半に渡りご講演いただきました。

「私が日本電産で学んだこと~ここまでやれば、会社は変わる!~」の題目のもと、かの永守重信氏のエピソードも交えつつ、丁寧にわかりやすく、そして熱のこもった話しぶりの川勝氏の姿が、大変印象的でした。

 

 

ポスト創業75周年STF36特別講演会
講師 DANTOTZ consulting代表 川勝 宣昭 氏

 

講演会の様子

 

弊社 代表取締役社長 平澤利明とともに

一覧へ戻る

ページトップ

昭栄産業株式会社

新潟本社 / 新潟市中央区鐙西2丁目29番12号

長岡支店 / 長岡市新組町2155番地42

会社概要はこちら

マイナビ2018 エントリー受付中

営業品目(事業案内)

営業品目

「人 技術 未来 ~人と技術をつなぎ未来を創る~」

市場のニーズに応える商品とノウハウ。
昭栄産業の扱う生産財関連品を紹介します。

営業品目一覧

STF昭栄テクニカルフェア

STF昭栄テクニカルフェア

より高度化・多様化する「ものづくり」の現場でお役に立てるよう、毎年イベントを開催しています。

STF昭栄テクニカルフェア

環境への取り組み

人と環境の真ん中で。

先進技術と地球環境との調和。昭栄産業株式会社の環境活動をご紹介します。

環境活動について

各種お問い合わせ

事業・商品に関する問い合わせや、採用に関する申込みはこちらから