平成29年5月19日~20日 第36回STF昭栄テクニカルフェア 終了いたしました。

2017年05月25日 展示会情報

この度は「第36回STF昭栄テクニカルフェア」に多くの皆様よりご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は、「ポスト創業75周年 After JIMTOF 」と銘打ち、ご来場の皆様を近未来へいざなえる様な空間を演出するべく、社員一丸となって活動して参りました。また、多くのメーカー様にご協力をいただき、盛大に開催することが出来ました。

今回も県内初出品の機械に加え、「精密部品加工」「精密加工・金型」「自動化」の3つのゾーンを設けるなど展示の仕方にも工夫をしてみました。

さらに技術セミナーでは、メーカー工場との生中継を前回よりもグレードアップしてお届けし、今回初の試みで3社のコラボレーションセミナー(工具、機械、CAD/CAMの三位一体での加工事例のご紹介)も大好評でした。

ご来場の皆様からも高い評価をいただき、社員一同ありがたく厚くお礼申し上げます。

今後とも、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

オープニングテープカット

 

弊社 代表取締役社長 平澤利明 ご挨拶

 

株式会社ミツトヨ 代表取締役社長  沼田恵明様 ご挨拶

 

会場の様子

 

会場の様子

 

会場の様子

 

株式会社タンガロイ 技術セミナー(いわき工場とのLIVE中継)

 

株式会社タンガロイ 技術セミナー

 

オーエスジー株式会社 技術セミナー

 

オーエスジー株式会社 技術セミナー(本社CSセンターとのLIVE中継)

 

 

~3社合同 眞(まこと)セミナー~

ユニオンツール株式会社

 

碌々産業株式会社

 

株式会社C&Gシステムズ

 

眞セミナー会場